
社会不適合者の社会派ブログ

目指せ!新世代の社会派ブロガー!

【速報】『ハッカドール』免許義務化

 皆さん、『ハッカドール』の利用に免許が必要となったことを

ご存知ですか?

 

↓ 『ハッカドール』って何ぞや?という方は、こちらへ

hackadoll.com

 

 では、本題に移りたいと思います。

『ハッカドール』を利用するのに免許が必要となったそうです。

もちろん、このままでは無免許利用となってしまいます(´;ω;`)

 

仕方がないので、早速試験を受けに参りました・・・ 

 試験を受けるのは、運転免許の時以来です。

 ↓ 試験会場らしい

f:id:sasashi:20160404011622p:plain  f:id:sasashi:20160404012038p:plain 

あの~『ハッカドール』に宣伝担当っていましたっけ?

そもそも論、おかむーとか初耳です。

しまむ~(アイドルマスタ―シンデレラガールズの島村卯月)なら知っていますがね!

↓ しまむ~知らない方は、こちら

島村卯月とは (シマムラウヅキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

f:id:sasashi:20160404013018p:plain

当方、ハッカドール1話も最終話も見ていたのですが、あなた方存じ上げません(苦笑)

どこでどう登場していたか説明してくれるとというのは我儘ですかね。

で、話を聞きますと↓

f:id:sasashi:20160404013618p:plain   

↑悪用されているのは、99%3号のことであろう。

 どういう事かって?

↓そういう方は、こちらへGo! (未成年は気をつけてね)

www.pixiv.net

とはいえ、突っ込んでいてもキリがない(and写真の容量が無くなる)

f:id:sasashi:20160404014445p:plain     

↑上から、目線すぎる

勉強していないが、ヤッタルゼ! 

そして、『ハッカドール』ネタは後日また詳しく語ることとなるでしょう。。