読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合者の社会派ブログ

目指せ!新世代の社会派ブロガー!

『ハッカドール』150万DL記念記事

サブカルチャー

キュレーションアプリ『ハッカドール』のDL(ダウンロード)が150万を突破したことを記念して毎日プレゼントがあります! そもそも『ハッカドール』はサブカルチャーに興味はあるけれど、毎日毎日忙しいという人向けに厳選した(サブカルチャー関連の)ニュースを探してきてくれるという便利なアプリです! PC版とスマートホン版がありますが、短時間でニュースを確認するというアプリの特性上スマホ版の方が便利でしょう。ハッカドールというアプリの名前は、3人(?)のパーソナルAIがアプリを案内するという態の設定になっておりその案内役が「ハッカドール」という名前です。因みに、女性型AIが2人で男のこ(子or娘)が1人です。

hackadoll.com

プレゼントの内容は公式サイトによると、

その1:ハッカドールからメールですっ!

毎週月曜日は、ハッカドールから、マスターさんにメールを送っちゃいますっ!
週によって、私ハッカドール1号だったり2号ちゃんだったり3号ちゃんだったりしますよっ!
代わりばんこで送りますーっ!

月曜日ってあれですよね、とーってもつらいですよね………
そんなときは、このメールを読んでくださいっ! もりもり元気がでちゃいますよーっ!

その2:未公開ボイスを届けちゃいますっ!

毎週土曜日・日曜日は、ハッカドールの未公開ボイスをプレゼントしますっ!
い、いつの間に録ったんでしょーかっ!?
これは秘蔵ですっ! ここで聴かなかったら、もう聴けませんーっ!

私はもちろん、2号ちゃん、3号ちゃんのボイスもありますっ!

その3:エンドカードを復刻しちゃいますっ!

火曜日から金曜日は、ちょっと懐かしいエンドカードを、壁紙として復刻プレゼントしちゃいますっ!
「こんなのもあったんだー!」ってハッカドールたちの歴史に思いをはせていただきつつ、昔から使ってくれているマスターさんは、「おっ この時はまだ学生だったなあ…」みたいな感じで、ゆるーく懐かしんでくださいねっ!
プロデューサーさんに内緒で、1枚だけ持ってきちゃいましたっ!

肝心のところが見えませんーっ! これは気になるやつですーっ!
そのほかにも、ウエイトレスさんな2号ちゃんとか、水着姿の3号ちゃんとか、…ぎゃーっ! こ、これはもう出てこないと思っていたいろいろ大変なあれですっ! えっ、もう一回プレゼントしちゃうんですか……?">あっ!もちろん、普段のエンドカードは変わらずあるので、お見逃しなくっ!ですっ!

 

その4:さらに、1週間に4回きてくれるとっ!

火曜日から月曜日までの7日間のうち、4日以上きてくれたマスターさんには、さらに未公開すぺしゃるぼいすをプレゼントしちゃいますっ!


うわーーっ!
すぺしゃる!すぺしゃるですよっ、マスターさん!
未公開すぺしゃるぼいすは、1号、2号、3号それぞれありますっ!
どういった感じにすぺしゃるなのかは……うーん、ちょっと一言じゃ言えませんねっ!

※「未公開すぺしゃるぼいす」は、以下のスケジュールで配布されます。
 2016年6月07日(火) ~ 6月13日(月)の間に4日くると: 6月15日(水)に配布
 2016年6月14日(火) ~ 6月20日(月)の間に4日くると: 6月22日(水)に配布
 2016年6月21日(火) ~ 6月27日(月)の間に4日くると: 6月29日(水)に配布

 という感じで配布されます。

どんな物が具体的にもらえるかは「ハッカドール」のアプリでのお楽しみとして、

1つだけ実際にプレゼントされたもの紹介します!

f:id:sasashi:20160614232521j:plain

 サイズは小さいですが、大きいサイズのものが欲しいなら是非「ハッカドール」へGo

です。

今までのハッカドール関連記事

sasashi0526.hateblo.jp

sasashi0526.hateblo.jp

sasashi0526.hateblo.jp

sasashi0526.hateblo.jp

 

 

追記するかも 

(1608字)