The ブログ

アイドルマスター・ラブライブ!他社会不適合者向けコンテンツを扱います

「さけるチーズ唐辛子味」を食レポしてみた!

「さけるチーズ唐辛子味」を食レポしてみました! 理由は、ブロガーとして記事のネタになると判断したためです。

f:id:sasashi:20170217234632j:plain

お品書き

 

 感想

f:id:sasashi:20170217234632j:plain

パッケージはこんな感じです。Newらしいっすが、どの辺がNewなのか説明はされずじまい。これでも108円なので、小腹を満たすにはいい値段です。健康的にも、ハンバーガーなんか食べるより健全ですし。

f:id:sasashi:20170217234855j:plain

食べてみた感想としては、口の中で唐辛子の辛さを感じることが無いとは言えなかったが、別段辛くなかったですね。後は、「さけるチーズ」と謳っていましたのに、裂けない... 普通のチーズとしては、おつまみにありかな程度。

 

まとめ

とりあえず、普通の味も食べたい。