読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合者の社会派ブログ

目指せ!新世代の社会派ブロガー!

しょうが焼きバーガー『ヤッキー』食レポの話!~屋上で~

食レポ

恒例のマクドナルド新メニュー食レポです!

今回は、キャンペーンでの期間限定メニューではなく、200円マックの新商品であるしょうが焼きバーガー『ヤッキ―』の食レポを行っていきたいと思います!

 お品書き

 しょうが焼きバーガー『ヤッキー』食レポ

f:id:sasashi:20170222211728j:plain

おてごろバーガーと呼ばれる200円マックがリニューアルしたので、新製品であるしょうが焼きバーガー『ヤッキー』を食べました。が、店内は高校生と書いて気まずいので、離れたところで食べようと思います(勿論便所飯ではありませんよ。潔癖症でもないですが、便所飯とか汚くて出来ません。)

問い:『ヤッキー』と入れ替わりに販売終了した200円マックは何か?

 

f:id:sasashi:20170222212332j:plain

ここは、某立体駐車場の屋上で食べました。何回も来て調査の末、平日に車なんて決して来ないと確信しているのでここでボッチ食レポを決行しました。

 

f:id:sasashi:20170222214328j:plain

『ヤッキー』は専用のパッケージに包まれているのですが、肝心のお味はどうでしょうか?

 

f:id:sasashi:20170222215153j:plain

キャベツと玉ねぎと、肉に生姜焼きソースという態での生姜焼きバーガーですが、生姜焼きの味を再現しておりNice!ですね。200円マックの中では、一番コスパが良いと思います。まだ食べてない人の中には、生姜焼きがパンに合うのかという懸念する方もいるでしょう。が、そこはマクドナルド。日本の照り焼きもパンズに合わせてくるマクドナルドにとっては、バンズに和をミックスさせるのはお家芸です。

 

 

まとめ:マック復活ののろしか

昔は、食品偽装などでモスバーガーの後塵に推されていましたマクドナルドですが、この頃は以前の勢いを少し取り戻しつつありますね。今回の、しょうが焼きバーガー『ヤッキー』といいテキサスバーガーといい、結構良メニュー(テキサスに関しては、復刻ですが)が来ているので次の新メニューにも期待が持てますね。

 

 

 さーて、今回『ヤッキー』と入れ替わりに販売を終了した200円マックは何でしょうか? 問いの答えは下の写真より選んで、答えをブックマークなどに書いていただけると有難いです。

f:id:sasashi:20170222220549j:plain

 

 

 (855字)