The ブログ

目指せ!新世代の社会派ブロガー!

マックフルーリーポムポムプリン感想~ポムポムプリン不要です~

笹史です。更新したいネタはありまくる状態ですが、疲れてwんwqrqw状態です。

こういう記事もあるわけですし、頑張って更新します。

www.pojihiguma.com

 

マックフルーリーポムポムプリン感想

もはや恒例となった、マックのキャンペーンメニュー更新記事です。コレステロール値が心配されるところですが、何れも就活後に食べている態なので昼抜きです。なんで大丈夫でしょう。

過去の記事はコチラです。

sasashi0526.hateblo.jp

sasashi0526.hateblo.jp

sasashi0526.hateblo.jp

sasashi0526.hateblo.jp

 

今回試食レポしたのは、10月14日から期間限定で登場した「カラメル&カスタードソースとミニマシュマロでプリンの味わいを表現した」という触れ込みのマックフルーリー ポムポムプリンです。

外見レポ

ポムポムプリンのイラストがコップになっているという仕様でございます。刺さっている白いのはストローではなく、これでフルーリーを掬って食べるためのスプーンです。自分はストローと勘違いして吸って、食べれないことに気が付き始めてスプーンと気づきました。

f:id:sasashi:20161021215228j:plain

 

 マックの店員風?の、ポムポム無リンではなくポムポムプリンです。

f:id:sasashi:20161021215344j:plain

中身です。初めシェイクのようなものと勘違いしておりました。

f:id:sasashi:20161021215922j:plain

 

食べた感想

◎シェイクと違って、プリンを半液体化したような感じです。味も、プリンをドロドロにしたらこうなるという域を出ずです。

◎マシュマロの存在に食べるまで気づかず。ゴムかと一瞬勘違いしました。

◎290円にしては量が少ない感。ポムポムプリンのキャラクター使用料がもともとのコストに上乗せされているのでしょうか。アニメやゲームキャラクターのコラボカフェが高いのと同じ理屈ですかね。

 

と不満が結構多いですね・・・ 個人的にはキャラクターとか求めてないので、ポムポムプリン外して200円くらいならまだありかもしれません。という訳で、今後食べることは無いでしょう。

 

(847字)